人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
癒しグッズ
今日・・・・地震きましたね!!

皆さん大丈夫でしたか??
名古屋結構揺れました!!

地震でぐったりした皆さん!!ハチャメチャ可愛い雑貨達で癒されて下さい
みんな大好きスージーズーです。
世界中で35年間ずーと愛され支持されてきたキャラクターです。
熊のブーフが主人公と思われがちですが、実はふわふわで小さなアヒルの赤ちゃん
ウィッチーが主役なんです!!!
今回は、ブーフのブルブルぬいぐるみや、レターセット、キーカバーなど入荷しました。
癒しグッズ_f0144295_19432032.jpg

癒しグッズ_f0144295_1945261.jpg

も〜〜〜〜可愛いですよね♡
見た目はもちろん、肌触りに女の子は皆キュンキュン♡してます!!!
恋に悩める男性の皆さん!!気になる女の子にプレゼントしてみてはいかがでしょうか??

他にも、ガチャピングッズ入荷しました!!
ガチャピンの肩たたきや、フットケアセットなどなど、可愛いだけでなく使える雑貨が沢山揃ってますよっ!!
癒しグッズ_f0144295_1947356.jpg

最後にとびきり可愛い写真を・・・・
癒しグッズ_f0144295_19491884.jpg

ガチャピンスッキリアイです☆疲れ目もこれでスッキリッス☆

そろそろ、今日ブログ長いなと思われてそうなんで、失礼したいと思いますっ
台風や地震でどんよりはしてますが、明日もホットでホッティーな、話題をお届けします!!
お楽しみに!!

※スージーズーグッズは、originalとmarket両店舗で取り扱っております。
ガチャピンはorijinalのみの販売になりますのでご了承下さい。
by spanky_online | 2009-08-11 19:53 | 雑貨
<< あの名シーンを再現!! TxT限定品入荷しました。 >>

SPANKY originalの掲示板
by spanky_online