リトルグリーンメン!!
みなさんTOYストーリー3もう見ましたか??
映画公開後おもちゃも人気急上昇しております!
そんな中でも名脇役のエイリアン関連のちょっと目新しいおもちゃ
がヒットしております。
今日は日本企画らしい機能てんこ盛りでお得感アリアリな一押しの
2点をご紹介させていただきます。
f0144295_14273790.jpg

*テケテケ行進エイリアン
ネーミング通りトコトコフィギアですがピンでもトコトコ、3匹くっ
つけて一緒にトコトコもできる優れもの。
付属のボールチェーンでキーチェーンにもなるのでお出かけ先にも連れ
て行ってトコトコさせることができますよ♪
2100円
*エイリアンボイスチェンジャー
エイリアンのお決まりボイス”WOOOOOOOOO~”の声でお話ができる
相当に楽しいおもちゃ。
遊ばない時は携帯ホルダーになるし、そのまま飾ってもいい感じのサイズ
になっております。
ネックストラップ等(付属はしません)を通すフックも付いてますよ。
ということでこちらもお出かけに連れていって”WOOOOOOOOO~”して
やって下さい。
2100円

よろしくお願いします!!
[PR]
by spanky_online | 2010-07-26 15:08 | オモチャ
<< 原始家族 VINTAGE TOY レゴ×ガチャポン!! >>

SPANKY originalの掲示板
by spanky_online
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧