<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今年一年ありがとうございました!
2009年もお客様、取引先様のおかげで無事に営業を終える事が出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

そして、明日から2010年の営業が始まります。
来年もよろしくお願い致します。
スパンキーオリジナル、マーケット共に10:00〜18:00の営業
となります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by spanky_online | 2009-12-31 17:59 | その他
little trickers!!
TOUMAのデザインのlittle trickers!!TOUMAの人気キャラ達を
ミニサイズで登場!!ブラインドボックスですがどれが出ても
ハズレが無いと思います。
私の個人的な好きなキャラはGanGanです。
TOUMA好きな人はもちろんですが、可愛い系の好きな子も
興奮気味で買っていかれました!!

f0144295_21434387.jpg
f0144295_2144227.jpg
[PR]
by spanky_online | 2009-12-28 21:45 | オモチャ
HISTORY!!
マイケル・ジャクソンのアルバム曲『HISTORY』の
プローモーションでヨーロッパ中に置かれた
マイケル・ジャクソン銅像のレプリカが入荷!!
パッケージの箱は、星条旗のデザインとなっており
アメリカを代表する意味も込めているのかな?と感じ
させます。銅像の色は2色あり、銅像バージョンと
ゴールドバージョンがあります!!
f0144295_21585965.jpg
f0144295_21591181.jpg

[PR]
by spanky_online | 2009-12-27 22:03 | オモチャ
RIPPERS
KidrobotからリリースされたKozikのファスナーマスコットが
入荷してまいりました。
目隠し方式で23種類もあるのでなかなかコンプするのは難しい
けど何個か買っても被ることもなさそうな感じです。
f0144295_18115853.jpg

[PR]
by spanky_online | 2009-12-26 18:12 | 雑貨
KOZ!K
デザイナーKOZ!KのMongersシリーズに新作が
入荷しました!!このMongersタバコがタバコを
吸っているのが有名ですが、今回もハンバーガーとか
エンピツ・ラジカセがタバコをくわえています!!
画像は、カボチャですが2色ありマニア心をくすぐる
ラインナップとなっております。

f0144295_2124733.jpg

[PR]
by spanky_online | 2009-12-25 21:25 | オモチャ
暖かい心で・・・♡
みなさんクリスマスイブをどうお過ごしでしょう?
私といえば昨日、息子のプレゼントを買いに行き、
会社に戻る際にバイクで転倒して鎖骨をポッキリと
折れただけの英雄に慣れなかった父親です。
転倒といえば、今日店頭に超合金ベアブリックの
International Love Heartが入荷致しました!!
ボディーが赤色の暖かいイメージが特徴で胸に細かい
英語の文字でハートがデザインされています。
超合金ベアブリックではシリーズ5になるベアブリックです!!


f0144295_21424946.jpg

[PR]
by spanky_online | 2009-12-24 21:46
キング・オブ・ポップ、永遠に。
ホットトイズフィギュアマイケル・ジャクソンのスリラー版が入荷!!
1983年に発売されたアルバム『Thriller』は、音楽CD・レコードとして
全世界で史上最高の1億枚以上という驚異的なセールスを記録し、
数々の分野でギネスに認定。そして、そのタイトル曲「スリラー」の
特殊メイクでゾンビに変身した顔が付属しております!!


f0144295_23284368.jpg

[PR]
by spanky_online | 2009-12-23 23:30 | オモチャ
アイスルネ発売!!
12/22発売予定でしたネオブライスアイスルネが
土日と祝日の為、少し早まり入荷致しました!!
すごく可愛いです!!冬の森ガールと言っても
いいと思います。巷ではDSのラブプラスが流行って
いるみたいですが、この白を強調したふんわり感の
イメージが、たまらなく可愛いと思います。
数も残りわずかとなっておりますのでお早めに
ご来店下さい!!
f0144295_21373283.jpg

[PR]
by spanky_online | 2009-12-19 21:39 | オモチャ
明日19日10時より販売開始です!
忘れてませんよね。
明日10時よりSPANKYくんゴールドバージョン発売開始です!
宜しくお願いします!
f0144295_22573018.jpg

[PR]
by spanky_online | 2009-12-18 22:58 | オリジナル商品
JUNX
2月11日に栄のSPIRALでちょっとおもしろげなトイショーありますよ!
ヴィンテージトイやアメトイ、ローブロー系、デザイン系などちょっと
マニアックでおしゃれなおもちゃをゲットできるたりできます。
あのスカルフィギア”HUMAN"のカスタムショーも同時開催するとのこと
ですのでこちらもかなり楽しみです。
もちろん、SPANKYも参加します!&前売りチケット扱っています。
チェックよろしくお願いします!!
f0144295_16513741.jpg
f0144295_16515023.jpg

[PR]
by spanky_online | 2009-12-17 16:52

SPANKY originalの掲示板
by spanky_online
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧