<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
あなたは何番目?
ティムバートン監督、5月公開予定の9(ナイン)9番目の奇妙な
人形から9(ナイン)チケットベアブリックが入荷しました。
9(ナイン)の予告を少し観た所、機械に支配された世界に
人形達が怯え立ち向かうが、その人形達は過去に人間が作り
人間の心を移し入れた・・・というストーリーで後は劇場で
どうぞ!!
とにかくその人形達が可愛いし、最初タイトルを見た瞬間ホラー
映画と思いきやファンタジーなので私は是非観たいです!!
映画の話はさておき、9ベアブリックも主人公をモチーフに
して可愛い感じに仕上がっています!!
f0144295_2194127.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-02-28 21:11 | オモチャ
Baby Knuckle Bear
TOUMAデザインBaby Knuckle Bear PURPLE
Baby Knuckle Bear REDが入荷しました。
最近発売しました ナックルベア ピースよりも
小さく可愛らしさもあり手のりグマって感じがします!!
小ぶりな感じが女性にも人気が出そうです!!
TOUMAコレクターの方には押さえて欲しい商品です!!
 f0144295_21325973.jpgf0144295_21331645.jpg
[PR]
by spanky_online | 2010-02-27 21:33 | オモチャ
BATMAN缶バッチ
1989年のバットマンの缶バッチ。
デザインもちょっと野暮ったいのがいい味です。
各315円

スパンキーオリジナルにて販売しております。
f0144295_19155323.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-02-26 19:16 | 雑貨
トップショップ限定!!
トップショップ限定ネオブライス「ノスタルジックポップ」
入荷致しました。
今回のテーマは60年代テイストと、その時代の少女漫画が大好きな
ノスタルジックポップ!!
青みのあるグリーンのややローライズのサロペットショートパンツや
シャツの襟と身頃の上部はホワイト×イエローのドット柄でイエロー生地の
シャツは子供の頃近所のお姉さんが着ていたのを思い出します。
今回人気が高いのは「ミスサリーライス」と同じような、美しい透明感
のある色白肌と膝ぐらいまであるロングヘアが人気の秘密です!!
数に限りがありますので欲しいと思った方はお早めに!!

f0144295_20282443.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-02-25 20:29 | オモチャ
シークレット!!?
MICKEY MOUSE & JULIUS (RUNAWAY BRAIN ver.)キューブリック
入荷致しました。
ミッキーのアルバイトは危機一髪から、大人気のちょっとイっちゃってる
狂乱ミッキー&ジュリアスがBOXsetで登場!!
このキューブリックは以前Disney Characters のSERIES3の中の
シークレットキャラクターで、ジュリアスの精神が入ってしまった
狂乱ミッキーのは1/96とかなりの低確率だった事もあってか、
キューブリックでは珍しくかなりのプレ値になってしまった幻の
キューブリックなのです。
※以前の物とはカラーリング等が多少異なりますのでご注意を!!
以前高値で買えなかった人はこの機会にGETして下さい!!


f0144295_1512350.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-02-23 15:03 | オモチャ
敵か?味方か?兄弟か?
ROCKMAN KUBRICK & 1UP BE@RBRICK SET
BLUES KUBRICK & 1UP BE@RBRICK SETが入荷致しました。
ロックマンシリーズは、まだ続いているんですね!!
高橋名人が現役の頃からあったキャラクターような感じがします。
ブルースというキャラは知らなかったです!!
お客様にお聞きした所、敵でもあり味方でもあり兄貴という
深く悲しい過去がありそうな・・・・・!!
ベアブリックの胸にはそれぞれにロックマンとブルースの
プリントがしてあります。
f0144295_19184274.jpg
f0144295_19191681.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-02-22 19:25
GOONとKNUCKLE BEARがやっと入荷!
かなり久しぶりとなるGOONKNUCKLE BEARです。
立て続けのリリースだとちょっと倦怠気味になりますが、これだけ
間を空けられると新作が待ち遠しいと思いますね。
GOONは造形もリデコしているので更にフレッシュな感じがします。
f0144295_19113673.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-02-20 15:43 | オモチャ
蝙蝠怪獣コロンくん発売日決定!!
昨日発売延期のブログを載せましたVCD蝙蝠怪獣コロンくんの
発売が決定致しました。
発売日は2月27日、来週の土曜日となりました。
お問い合わせも多いVCD蝙蝠怪獣コロンくんが急遽の発売延期
でしたのでびっくりしましたけども来週発売ですので
1週間ぐらいは待てますよね?
f0144295_11274092.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-02-20 11:31 | オモチャ
地獄で会おうぜベイビー!!
Neca のカルトクラシックス より 不朽の名作『ターミネーター2』
T-800 12インチフィギュア ファイナルバトル verが入荷致しました。
ターミネーター2の劇中終盤、製鉄所でT-1000との死闘を再現した
T-800をイメージ!歯車に挟まれ自らちぎった左腕、T-1000に渾身の
一発をかましたグレネードランチャーも付属します。
さらにエンドスカルがあらわになった右目は赤くライトアップ!
ラストバトルを見事に再現したこのT-800は、買う価値有り!!

f0144295_21164269.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-02-18 21:20
スマーフ缶バッチ
f0144295_12114148.jpg

いつも少量入荷でかなりタイミングのいいお客様しかゲット
できなかったちょい古のスマーフ缶バッチが大量入荷!
でも、いっぱいあるからって安心しないで下さいね。お早めに。

小294円 大420円

こちらの商品はスパンキーオリジナルのみで販売しています。
[PR]
by spanky_online | 2010-02-16 12:12 | 雑貨

SPANKY originalの掲示板
by spanky_online
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧