<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ハルウララ!!
この寒さ、本当に春なんでしょうか!!
陽気も暖かくなるこの季節バイクに股がりビューンと
風を斬る様はカッコイイですね!!
バイクと言えばPROJECT BM! ポピニカ魂 金田のバイク
入荷しています!!
金田正太郎(別売り)をバイクに搭乗させることが可能で
フレームには主にダイキャストを使用、バイクの重量感を感じさせ
フロントサスペンションはメッキを仕様!! 全5カ所が発光。
マシン前方部の可動やサスペンション等、隠れて見えない箇所まで
可動機構が盛り込まれています。女の子には、興味無いかもしれないけど
バイク芸人やバイク好きの人なら解ってもらえるかな?
あと 劇中同様のバイク音を再現。 アクセル(右)で走行音、ブレーキ(左)で
スキール音を発動するんです。 僕なんてバイク買うまでエアバイクで嫁に
ねだっていました!!外部にスピーカーを接続可能ですので、ご自宅の
スピーカーで楽しめちゃいます。
それも特典付きなんですよ!!
特典はDVD版イラストバージョンデカールとプレーンカウル 付きですので
1台で2度楽しむ事が出来ます!!
こちらの商品はオリジナルとマーケット両店で販売いたしております!!
リキが入りすぎて長くなってしまいました!!

f0144295_22114997.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-03-29 22:16 | オモチャ
Knuckle Bear KING & Saber Goon
本日Knuckle Bear KING (ナックルベア キング)
Saber Goon(セーバーグーン)が入荷しました。
セイバーグーンは、前作からキバの造形が新しくなり、
尖った鼻と口先が印象的です。
ナックルベア キングは、今回スニーカーを履いており
スニーカーの脱着が可能となっております。
どちらとも少量入荷ですので買い逃しが無いようお気をつけ下さい!!
f0144295_1931062.jpg
f0144295_1941696.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-03-27 19:04 | オモチャ
グルーミーストラップ!
グルーミーって息の長いキャラですね。
日本で大ブレイクしたのは結構前だけど、新しいファンを増やし
続けて定番キャラとしてすっかり定着しました。
アメリカ、アジア各国でもブレイクして海外でもいろいろと商品化
されています。
今回は近頃日本では企画されていないストラップが海外より届きました。
グルーミーグッツお探しのお客様お待たせしました!!
f0144295_22174712.jpg

レギュラー9種類にシークレット1種の全10種です。
ブラインドボックスなので中に何が入っているかは解りません。
1個504円です。
よろしくお願いします!
[PR]
by spanky_online | 2010-03-26 22:19 | 雑貨
再入荷しました!!
昨年の12月に入荷して完売していましたlittle trickers
再入荷しました!!
ご来店されたお客様には完売したのですか?と良く聞かれ
大変ご迷惑をおかけ致しましたが再入荷致しましたので
ドンドンご来店下さい。
※数に限りがあります!!
今月末にはSABER GOONとKnuckleBear"KING"も入荷予定
ですのでTOUMA好きな人は目が離せない季節となりそうですね!!

f0144295_21125980.jpg
f0144295_21131460.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-03-25 21:13 | オモチャ
Toddle Tots!!
海外からLittle TikesのToddle Totsが入荷しました!!
Toddle TotsはLittle Tikes(リトルタイクス社)が1982年代に
アメリカでToddle Tots(トドルトッツ)というシリーズのたまご型の
お人形です!!
皆さんの記憶の中では、映画「トイストーリー」に登場したのが
印象的かもしれません!!
アメリカの子供達に愛されてる、かわいい♡たまご型のお人形は
¥350〜とお手頃のお値段となっており、おもわず集めたくなる
商品ではないでしょうか?
f0144295_1394037.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-03-23 13:13 | 雑貨
ローカル!!
今日はローカルな話題です!!
テレビ愛知のホームページ内にある大須探検隊
載せて頂きました!!移転前にも載せて頂いていたのですが
移転してまた載せて頂ける事に感謝×2!!
ローカルな話題ですが3連休だったこの3日間、高速も安くなり
遠方から来られるお客様も多く、次回来られる時や大須に
来られる際にチェックしてみてはどうでしょうか!!
地元民の方には良い大須マップになるんじゃないでしょうか!!
[PR]
by spanky_online | 2010-03-22 22:23 | その他
公開間近!!
2010年4月ロードショー、ティムバートン監督の
『ALiCWoNDERLaND』がメディコムトイから
KUBRICK MAD HATTER & BE@RBRICK CHESHIRE CAT SET
入荷致しました!!以前ブログにてBE@RBRICK CHESHIRE CAT
400%を載せましたが今回は100%で登場です!!
映画公開間近とあって色々と出てるみたいですが、映画シリーズの
キューブリック&ベアブリックは、毎回色々と出ますが人気があり
箱のまま飾っても良いパッケージデザインとなっております!!

f0144295_1904725.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-03-21 19:02
AMOS×POTER
AMOSより久しぶりに入荷がありました。
人気者「KING KEN」のファブリックを使ったナイスな
POTERとのコラボバック達です。
トートバックとかTシャツとかいろいろ入ってきましたが
とりあえずバック系をアップしましたのでチェックしてみて下さい!!

SPANKYオリジナルのみでの販売となります。
f0144295_2050117.jpg
個人的にオススメしたいWHITE/BLACKカラー。
[PR]
by spanky_online | 2010-03-20 20:51 | その他
ロック系コミック!
人気どころのロックバンドのエピソードをコミック
にしたシリーズが待望の再入荷!
ビートルズ、ストーンズ、KISSからピストルズまで
かなりの数のアーティストがアメコミで楽しめちゃいます。
是非興味のある方はチェックして下さい!

SPANKYオリジナルのみで取り扱っております。
f0144295_20255710.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-03-19 20:26 | 雑貨
マルチBOX!!
PEPSIドリンクケースが入荷致しました!!
そう!昔、酒屋の前に積まれてたりしてた、あの木箱です!!
仕切りも色々ある事を初めて知りました。
写真の上2つは24コの仕切りと4コの仕切りですが下の箱は仕切りが
無いものもあり、購入された方によって色々と使えるんじゃないで
しょうか?
酒屋で復刻版コカコーラ瓶を買い、詰めて部屋に飾って友達が来たら
そのコーラでおもてなしもオシャレなんじゃないでしょうか!!
まぁ、あとは個人の個性にお任せします!!
1箱¥1575-となっておりSPANKYオリジナルのみで扱って
いますのでご来店お待ちしております。
f0144295_1836129.jpg

[PR]
by spanky_online | 2010-03-18 18:40 | 雑貨

SPANKY originalの掲示板
by spanky_online
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧