人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
未成年?
taspoを持っている私ですが、この間タバコの自動販売機で

年齢性別カメラ機能付き自動販売機が設置してありましたので

思わずタバコを購入しようと思い硬貨を入れカメラに向かい二枚目面を

したのですが免許書をお願いしますと言われました。

どんな顔の人が購入出来るのか不思議に思い変顔で何回も挑戦を今尚しています。

taspoも有効期限があり、成人しても有効期限は必要なんですか?
と疑問に思う今日この頃です。

そんなつまらない話は、さておきLighterHugBandの新色が入荷いたしました!

今までライターを無くしていた人や借りライターをする人にとっては、

心強い味方です。

前回ご紹介した時には、taspoが無い時でしたが、LighterHugBandに

taspoも差し込めて一安心!!

※但しタバコが取りにくくなります。禁煙♡禁煙♡
定価¥210−でSPANKYoriginalにて好評発売中です。



未成年?_f0144295_20301940.jpg

by spanky_online | 2008-10-07 20:34
<< POOTY(プーティー) TTF2008会場限定 スパンキー >>

SPANKY originalの掲示板
by spanky_online